[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 梅ジュース | メイン | merle »

Ecke punkt

20150726.jpg

自由が丘のEcke punkt(エッケプンクト)さんでハナライオンと食器を取り扱っていただいております。
とってもユニークなお店です、私がおじゃました時は「クマ展」が開催中でした。

20160729.jpg

ミニミニ木彫り熊購入〜、極小なのにちゃんとシャケくわえてます!

20150726-2.jpg

近くのお店もちょっと紹介。
とっても美味しい小籠包カフェ千、奥沢の駅前です。某大型良品店でアルバイトしていた時の先輩が点心師になって始めたお店です。

20150716-3.jpg

D&DEPARTMENT1号店にも行ってきました。カフェの雰囲気がやっぱり良いです、カッコイイのにくつろげます。パフェも美味しかった。

エッケプンクトさんのホームページはこちら Ecke punkt

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.