[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 展示のお知らせです | メイン | 展示のお知らせ »

ありがとうございました

大変遅くなりましたが、先月のFALLでの展示は無事終了いたしました。
皆様、本当にありがとうございました!

20150712-1.jpg

一見入りずらそうな木の扉、でも、。

20150712-2.jpg

中に入ったらワンダーランド!

20150712-3.jpg

20150712-4.jpg

夜来るお客さんも多い、なんか楽しそう!

20150712-5.jpg

新しい店舗に移ったFALLさん、前からそこにあったような良い雰囲気です。
CDや書籍、外国の雑貨や作家の作品も他のお店では買えないようなモノを多く取り扱っていらっしゃいます。だから来店するお客さんもユニークで素敵な方が多いのかな。楽しい在店となりました。

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.