[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 動物たちと森の器 展 3 | メイン | IPPUKU碗 »

展示のハシゴと梱包

20141013.jpg

台風がやってくる前の週末、奈良で3つの展示を見てきました。
陶芸の大野素子さんの個展、カウリさんの耐熱の器を集めた展示、東京から来ていた書家の国分佳代さんが参加していた展示。
どれも素敵な展示でたくさん話しもできて刺激を受けました!

昨日は台風の中、家にこもって18(土)から始まる福山のトリコテさんの展示に送る荷物を梱包していました。
お客さんきてくれるかな、。
トリコテさんご夫婦や犬の店長さん、アロマやカレーの方に会うのも楽しみだなー。
想いを巡らせながら、夜遅くまでかかってなんとか終了。

写真はトリコテさんに持って行くどんぐりの一輪挿しと入れ物です。


「動物たちと森の器」
10/18(土)~10/26(日) 10:30~17:30
18日在廊します。
tricoter+ 
広島県福山市赤坂町赤坂1214-1

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.