[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 「陶工房」発売中 | メイン | クリスマスの企画展です。 »

ペットマッサージ

20131101.jpg

鎌倉小町通りのAkazu.さんにクジラやハリネズミ等、動物シリーズいろいろ納品いたしました。
雑貨とわんちゃんのためのグッズ、オーガニックな香り商品を扱っていらっしゃるショップです。
ペットマッサージセラピストのオーナさんが完全予約制で出張ペットマッサージもされているそうです。「親動物が子を舐めることによる癒し・免疫を高める行為」を起源としているとか。詳しくはAkazu.さんのHPでどうぞ。
2年前に亡くなってしまったけど、実家ではずっとシーズーと一緒だったので興味があります。

今、ウチのペットは文鳥のピー、朝晩カゴから出して遊ぶのですが、そのあと飛びまわってなかなか戻ってくれずに困っています。笑

Akazu.

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.