[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 「陶工房」発売中 | メイン | 梅づくしのイベントに行ってきました。 »

帰省日記

ブログを更新しようしようと思いつつ、明日でいっかぁと先送りにしていたらあっという間にもう6月。東京観光?振り返ってみました。

20130529_2.jpg
のぼっちゃいました。スカイツリー!

20130529_3.jpg
走っちゃいました。アクアライン!

20130529_5.jpg
他にも徒蔵(カチクラ)エリアに行ったり、後から合流したのリクエストで国立科学博物館のグレートジャーニー 展を見に行ったりと盛り沢山だったのですが、ほとんど記憶が薄くなってる、。
陶芸の金井啓さんにも遊んでもらって、一緒にガラスの曽田伸子さんの個展に行ったり、お店やギャラリー巡りをしたけど、1日中しゃべりっぱなしで、写真を1枚も撮ってなかった、。そうそう、憧れの川口絵里さんの個展に遭遇してうれしかった。

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.