[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 「陶工房」発売中 | メイン | sotosu”好きを贈る” »

ヒナタノオトへ行ってきました

22.12.11.jpg

22.12.12.jpg

「クリスマスに工芸を灯して」が開催中のヒナタノオトへ行ってきました。
店内の様子を撮らせていただきましたが、本当にセンス良く丁寧にディスプレイされていて、どこを切り取っても絵になる感じです。
約束していた訳ではないけど陶芸家の金井啓さんと店内でバッタリ。美味しいお茶とお菓子をまたまた素敵に出していただき感激でした!
その後木工のサノアイさんもやってきて、三人でとある飲み会へ行ってきました〜。
「クリスマスに工芸を灯して」は19日(日)までです。私のウサギもお待ちしております。

ヒナタノオト

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.