[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

メイン | sotosu »

ミルフィオリ

212-4.jpg

212-6.jpg

212-2.jpg

先日、作品を扱って頂いている武蔵小杉のギャラリーカフェ、「millefiori」さんへ納品に行ってきました。
あったか〜くて、ほっとできるお店です、店主ご夫妻の人柄が出るのでしょうね。
持って行った作品について、マスターが色々質問してくれて、私の話を熱心に聞いてくれて、逆に扱っている作品について伺うと、丁寧に説明してくれました。
作品に対して愛着をもって、お客様にもこうしてお話してくれているんだなと思い嬉しかったです。以前はアパレルのお仕事をなさっていたという事で、アクセサリー作品のチョイスが素敵なモノばかり沢山、並んでいました。
写真のシロクマはマスター手作り!オーダー伝票用のペーパーウェイトとして登場してきますよ。
コーヒーもマフィンもとても美味しかったです。ラタトゥユごはんなのどのごはんメニューも美味しそう。次は絶対ランチタイムに伺います。

millefiori(ミルフィオリ)
川崎市中原区今井南町433パレスイトウ1F
044-711-6433
10:30〜20:00(LO) 定住日(木)
武蔵小杉駅南口より徒歩7分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kusafune.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.