[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« 「冬じたく」展 | メイン | 二人展 »

クリスマス

20071216.jpg

先日、川口のなごみやさんに納品に行ってきました。ツリーが飾られてクリスマスコーナーができていました。「和食器でクリスマスって難しいんです。」とおしゃっていましたが、違和感なく、かわいらしくディスプレイされていました。ディスプレイってとても重要だなって思います。自分の作ったモノが素敵に置いてあるとすごくうれしいです。写真のワインカップも置いてきました。なごみやさんはコーヒー屋さんでもあるので、本当はコーヒーカップがメインなんですけどね。(笑)
お店の奥の方には、お正月のコーナーもあって上絵の綺麗な清水焼の箸置きなども置かれていましたよ。

なごみや
http://www.nagomiya-net.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kusafune.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.