[陶芸家]草舟 | kusafune
 TOP   サイトマップ 

« sotosu | メイン | 「木の実と果の実」展 初日 »

陶板の完成まもなくです。

11,11.jpg

「工房からの風」でワークショップにご参加くださった皆様!
大変遅ればせながら、ありがとうございました!!
和やかな雰囲気の中、私も楽しい時間を過ごす事ができました。
作品はあの後すぐに工房に持ち帰り、ゆっくり慎重に乾燥させ、ようやく素焼きを終えたところです。(写真は乾燥前の状態です。)
来週末から「らふと」さんで始まる「木の実と果の実」展に出展する作品と一緒にこれから本焼きしますよ。
実は自分の作品準備がだいぶ追い込まれてるんですけどね(汗)、でも大丈夫!皆様の作品はご指定通りにちゃ〜んと着彩して窯入れしますのでご安心ください。
もうしばらくお待ちくださいませ。

galleryらふと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kusafune.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

Mail : info@kusafune.jp
© 2005 kusafune All Rights Reserved.